日別アーカイブ: 2015年10月6日

お疲れ様でした*(^o^)/*

大好きな木佐貫洋投手が現役引退を決断し、大きな節目の時期に、お疲れ様ディナーで久しぶりにサルーチェご来店下さいましたo(^_^)o

ちょうど松茸も入荷していてよかったです♬人気のパスタで楽しんでいただきました🍝
写真もご一緒させていただき、なんと‼︎帽子もサイン入りでプレゼントして下さいました*(^o^)/*感動~*(^o^)/*
また次回も美味しいものを用意してお待ちしております🍴
選手生活を終え、第2の人生を歩み出す木佐貫さんにエールを送ります(^-^)/
これからの御活躍も楽しみにしております*(^o^)/*
僕も頑張ります☆
{AEA4DC5A-3309-43C1-B4BF-507CC20BFFA0:01}
{D7F20F68-E8E0-4075-9D2A-38DD804443EB:01}
{30063FB4-4991-4CEC-A28C-6184E64701FA:01}