新着コーヒー☕️


New arrival♬

サルーチェでお出ししているミカフェートさんのコーヒーの新しいテイストの物が到着しましたo(^_^)o
ブルボン・ポルティージョ・カラメロ
という物ですが、中南米のエルサルバドルのコーヒー豆でして、味わいは…心地よい苦味と優しい酸味、鼻腔を抜ける香ばしいまさにキャラメルのような香りの存在感と長い余韻がありますね~。
ブラックというかストレートで飲んでます。僕は。
色味からもブラウンというのが一番相応しいですかね^ ^
サルーチェでお楽しみいただけますし、お土産、プレゼントとしてお持ち帰りもできます✌️
ご自宅での優雅なコーヒータイムにも一役かってくれますよ~✨
是非ともお試し下さいませ✳︎
{C717E616-7FA0-4DA1-B7E3-0D8EE563D465:01}